「ネットビジネス」お役立ちフォーラムの目的

ホーム フォーラム一覧 「ネットビジネス」お役立ちフォーラム 「ネットビジネス」お役立ちフォーラムの目的

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      暮眞★潤 (Jun Kurema)
      キーマスター

サイトの設置やワードプレスを使ったブログサイトの作り方等、SEO (Search Engine Optimization) 対策、アフィリエイト活動に関連する話題についての情報交換のためのフォーラムです。

コーディングのことなどは分からないド素人なので、コーディング関係の質問へはお答えできませんが、私のサイト中の「この部分はどうやったの?」という質問があったら喜んで説明いたしますので、奮って質問してください。

また、最終的には、私同様全くの素人の友人に、一から教えるとしたらこういう手順で教えるかなという場面を想定しながら順番に記事数を増やしていきたいと思っています。「アフィリエイトに興味あるの?私のサイトに一から十まで説明してあるから見て。」と言えるようなサイトに育てていきたいと思います。

記事として投稿するには短すぎるトピックや、備忘録的なことについては私もこちらに投稿していく予定なので、私にとっては本サイト内のミニ・ブログみたいな位置づけで考えています。

0件の返信スレッドを表示中
  • トピック「「ネットビジネス」お役立ちフォーラムの目的」には新しい返信をつけることはできません。